わき脱毛

ヘッダーイメージ

男性のワキフェチと女性のわき脱毛

わたしは女なので、男性の言う「ワキフェチ(脇フェチ)」というのがイマイチ理解できません(笑)

ここでは、詳しくワキフェチについて見ていきたいと思っているのですが、その前に「ワキフェチ」とはどういう意味かについて。
ワキのキレイな女性イラスト (⇒続きを読む・・・)

「わき脱毛⇒全身脱毛」もよくあるパターン!

ワンピースが着れなかった女性わきを脱毛して毛の生えるスピードが遅くなってきたり、自己処理がほとんどいらなくなったり、だんだんキレイになってくると、ほかの部位が気になってきます

その時に考えるパターンとして、大きく2パターンに分かれるんですね。

スター1つは、「さらに部分脱毛を追加する」パターン
ひざ下やVラインなど、1部位を新しく追加契約するってことです。

スターもう1つは、「全身脱毛しちゃおう」のパターン
結局、毛の生える体中の部位が気になってきそうだし・・・、エステサロンに何回も通うのも面倒だし・・・、ということで全身脱毛しちゃおうかなと考えるパターンのことですね。

これは、どっちが良いとかいうことではなくて個人の自由です。
金銭面・・・、お財布にも関係してきますから(・。・;
(⇒続きを読む・・・)

わき脱毛⇒ハイジニーナ(VIO)脱毛は、けっこう多いパターン

お風呂あがりの女性わき脱毛はどこのエステサロンでもリーズナブルな価格に設定されていますので、最初はわき脱毛から始める方が多いです。

わきだけでも脱毛してみると、そのサロンの脱毛技術、接客、雰囲気などがわかるので、特に初めて行くエステでは、どこか1部位だけ試してみるというのは賢い選択です。
(※変なサロンに大金を使って失敗した…というのを避けられます!)

ところが、わきを脱毛してちょっと手ごたえを感じられると気になってくるんですよね~

 

そう、「アソコの毛」。。。
(⇒続きを読む・・・)

最近の更新!

ミュゼの回数別体験談

エステサロンを比較!

カテゴリー

アーカイブ